今日もうららか

同人活動や買ってるインコのブログです。

COMITIA131お疲れ様でした!

COMITIA131でした!

 

f:id:urarakablog:20200210112149j:image


こんにちは!うららかりんこです!

新PNまだ慣れません…笑

 


さて!昨日のCOMITIA131ですが

創作百合小説サークル「うららか本舗」として新刊を出させて頂きました!

 


新刊「きつねと黒ぎゃる」

 

f:id:urarakablog:20200210112201j:image


大好きなものをぎゅっぎゅと詰め込んだ作品!

何よりキャラデザと表紙を大好きなミト先生に担当して頂き感無量です。

どれくらい感無量かというともうTwitterで暴れ回っていたからフォロワーさん辺りは多分お気づきかと思います笑

きつねの妖天狐ちゃんと黒ぎゃる三日月ちゃんのラブコメシリーズの馴れ初め編となります。

基本はラブコメ調なお話の中に女の子特有の題材を取り入れて楽しく明るく時折泣けるような作品に今後も展開していけたらと思います!

 


今後はこれくらいの長さを一編としてカクヨムにて連載、そして完全新作をまた秋口〜冬にかけて発表出来たらと考えております!

 

 

 

そして既刊の

「アオイ。」と「ミッドナイトラブポーション

お手にとって頂けて感無量です!

 

f:id:urarakablog:20200210112244j:image

 

3/1の「2OL」にてミッドナイトラブポーションシリーズの新作を発表させて頂ければと考えています。間に合うかな!?!?!?時間がねえ!!!!笑

アオイ。もお気に入りの作品なのでつかさと千佳ちゃんの後日談も発表させて頂きたいです^ ^

 

 

 

あと、直接イベントなどでご感想や読んだよとご報告を頂けるのは本当にありがたく「同人活動をしてきて良かったなぁ」と思う瞬間です。

一言一言に支えられて生きているのを実感しました。

今後共COMITIAや創作系イベントにどんどん出ていきたいと思っております!どうぞよろしくお願いします〜^ ^

 

 

 

 

 

 

さて、次回のCOMITIA132extraに

創作BLスペースでの申し込みをさせて頂きました

サークル名も一新して「今日もうららか」としてオリジナル作品を発表していきます!

 

f:id:urarakablog:20200210112344j:image

 

初!創作BLです。

こちらに関しては少し豪華な無料配布を頒布する予定です。詳しくはまた改めて告知しますね。

ところでextraってどんな感じなんだろ?いつもとどう違うのか分からない。教えて!偉い人!

 


百合もBLもカクヨムなどのweb連載に力を入れながらオリジナル作品の基盤をしっかりと作る一年にしたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 


うららかりんこ