今日もうららか

同人活動や買ってるインコのブログです。

1/12 冬インテクレリリお疲れ様でした!

こんばんは!今夜も自カプに狂っております。うららです✨

遂に今日でまた一つランクがアップしました!ミニリュウがそろそろハクリュウに進化するかなってくらいの年齢です!(分かりにくい)

 

Twitterでの皆様の温かい言葉励みになります。

ネットの繋がりと言えども大切にしたい、自分にとっての大切な居場所です。本当に感謝!

 

そして感謝と言えばもう一つ。

1/12に冬インテにサークル参加をさせて頂きました。初のひぷめぇスペース。勿論ひとじゅしスペです^ ^

そして今回はラブコメR18小説を出させて頂きました。というかひとじゅしに落ちてからラブコメ野郎になってしまった…前は推しカプのキメ=セクを狂ったように書いていた女なのに…笑 ハイパー闇の腐女子だったのに、全く何が起こるか分かりませんね笑

 

さて今回は中身を「ちょ古っ都印刷様」

ブックカバーを「プリントオン様」

にて製本させて頂きました。なるべくコストを抑えてキラキラな本にしたいと思った結果、今回は別々に作成させて頂きました!

 

本体「ちょ古っ都印刷様」

f:id:urarakablog:20200115195538j:image

 

カバー「プリントオン様」

f:id:urarakablog:20200115195627j:image

 

キラキラ過ぎてやばい…送られてきたものを開封した瞬間キラキラ過ぎて私が怯んだ。

そして前日に名古屋でお会いした表紙を担当してくれた085ちゃんも怯んでました笑 作者二人が怯むくらいのキラキラはハートホログラム用紙です!よかったら皆さんも使ってみて下さい!

 

 

そしてイベント!手にとって頂いた方は勿論、直接口頭で感想を教えて下さったり、差し入れなども下さった方々、ありがとうございます。

やはり企画ごととか目立つことををやっていると私を快く思わない人もいます。そういう悪意を向けられると大好きという気持ちも削がれてしまいます。まさにそう言ったことで今後の創作活動も控えようかと悩んでいたというのが正直な所です。

でも、皆さんがかけて下さった一言やお手紙がそれらを吹き飛ばしてくれます。作品に対しての悩みもびっくりするくらいに吹き飛んでしまいました。すごい!言葉は魔法✨

頂いた言葉もお手紙も大切にしますね!今後も書いた私も、読んでくれた方もみんなが幸せになれるような心を揺さぶられるようなそんなお話を書けるように日々精進します!

 

さて、次は2/9コミティアです!

そしてここで一つお知らせ

一次創作と二次創作の名前を分けます〜

創作→うららかりんこ

二次創作→みそカツうらら

 

好きに呼んでいただければと思います✨

どうぞよろしくお願いします〜

 

 

うららでした!